045-548-9105
9:00~翌5:00電話受付 8:30~翌4:00
新人マークの女性は90分22,000円にてご案内!
T:169/B:83(B)/W:56/H:84
ルックス…初々しさが魅力の逸材
最初の口コミを書いていただいた方には2,000円割引クーポンをプレゼント!
※2件目以降は1,000円割引クーポン
お客様の口コミ投稿をお待ちしております。
メルマガ会員
クラブシンデレラ会員
【完全業界未経験】
【清楚で綺麗な初々しさ】
【静かに惹き込まれる美しさ】
右も左も分からない状態からのスタートとなりますが、その分、作られていない自然体の魅力と、素人ならではの初々しさが際立つ女性です。
第一印象は「綺麗」と「可愛い」を同時に感じさせる、非常にバランスの取れたルックス。
派手さで押すタイプではなく、清潔感があり、じっくり見れば見るほど惹き込まれていくような上品な雰囲気を持っています。
169cmという高身長に加え、全体のバランスがとても良く、スラッとしたスタイルは一目で分かるレベル。立ち姿や仕草も美しく、とてもよく映える女性です。
性格はおっとりとしていて、穏やかで柔らかい印象。
人の話をきちんと聞き、丁寧に向き合おうとする姿勢が自然と伝わってきます。
ガツガツした感じは一切なく、初対面でも安心感を覚えるタイプなので、緊張しやすい方や、ゆったりと癒しの時間を過ごしたい方には特におすすめです。
業界未経験だからこそ、接客一つひとつを真剣に吸収しようとする前向きさもあり、その素直さは大きな魅力と言えるでしょう。
現時点ではまだ経験が浅く、技術面はこれから成長していく段階ですが、その分、気持ちのこもった対応や、一生懸命さがしっかり伝わるはずです。
決して流れ作業のような接客ではなく、「目の前のお客様を大切にしたい」という想いを持って臨んでくれる女性ですので、回数を重ねるごとに魅力が増していくことは間違いありません。
ルックス、スタイル、性格、そして完全未経験という希少性を考えると、今後確実に人気が出てくると断言できます。まだ予約が取りやすい今のうちに、ぜひ一度お会いいただきたい逸材です。
初々しさと癒しを同時に感じられる、特別な時間をお楽しみください。
3P(ダブルセラピスト)【×】
オールヌード【○】
前立腺マッサージ【×】
ヘッドクリームバス【×】
| オールヌード | ○ |
|---|---|
| ダブルセラピスト | × |
| 前立腺マッサージ | × |
| ヘッドクリームバス | × |
| 初体験はいつですか? |
|---|
| 19歳 |
| 好きな男性のタイプは? |
| よく笑う人 |
| 好きな食べ物は? |
| ラーメンが好きです |
| 性格を一言でいうと? |
| 穏やか、仲良くなると甘えちゃいます |
| オナニーはしますか?頻度は? |
| します、内緒です |
| たばこは吸いますか? |
| 吸わないです |
| お酒は飲みますか? |
| 1人では飲まないけど人と飲むのは好きです |
| 自宅派遣は可能ですか? |
| 大丈夫です |
| パイパンですか? |
| 違います |
受付はこちら
受付 9:00~翌5:00
TEL:045-548-9105
エステdeシンデレラ 横浜
9:00~翌5:00電話受付 8:30~翌4:00